採用サイトリニューアルのお知らせ

皆さん こんにちは。 紺藤織物株式会社の三浦です。

紺藤織物採用サイトのインタビューページの入れ替えと共にサイト全体もリニューアルさせていただきました。

コロナ渦でガラリと変わってしまった日常。
迷いと模索の中で過ぎていく日々、心配や不安もありましたが紺藤織物では様々な面で会社としての方針を早い段階で社員通達、そして実行が伴い、安心な環境の中過ごす事ができております。
このフットワークの軽さが当社ならではの強みだと感じました。

採用サイトはインタビューページを中心にリフレッシュ。新たなメンバーが紺藤織物の魅力を伝えてくれました。

対面でのコミュニケーションが難しい時でもオンラインで面接等行っております。
お気軽にお問い合わせください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
紺藤織物は 「ものづくりの会社」です。
実際に工場や働いている様子、雰囲気を見ていただく事をおすすめしております。
工場見学は随時開催中。またご希望の方には紺藤織物のスタッフとの座談会も開催しております。
是非とも一度弊社にお越しになって、会社の雰囲気を実際に肌で感じてみませんか?

→参加ご希望者は専用フォームからエントリー可能です

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。