記念すべき100周年式典の開催

皆さん こんにちは。 紺藤織物株式会社の服部です。
2020年もわずかとなりました。

2020年11月16日、記念すべき100周年の式典が県内のホテル式場にて行われました。
お客様はじめ社員全員が出席。様々なプログラムが華やかで、大変おめでたい一日となりました。
これまでの100年を振りかえる映像も流れ、これまでの挑戦と努力、そして人と人との繋がりがあって現在の紺藤織物があることを今一度思い直す機会となりました。
次の100年に向けて私達がどのように日々行動していくのか。
持続可能な社会に求められる姿勢とは何か。
試行錯誤しながらも次なる100年に向けて社員一同気持ちを新たにできた素晴らしい一日となったのではないでしょうか。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
紺藤織物は 「ものづくりの会社」です。
実際に工場や働いている様子、雰囲気を見ていただく事をおすすめしております。
工場見学は随時開催中。またご希望の方には紺藤織物のスタッフとの座談会も開催しております。
是非とも一度弊社にお越しになって、会社の雰囲気を実際に肌で感じてみませんか?

→参加ご希望者は専用フォームからエントリー可能です

皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。