いよいよ2020年度就活のスタート!工場見学は随時開催中

皆さん こんにちは。 紺藤織物株式会社の服部です。
2019年度がはじまりました。ここ滋賀県高島は桜の便りが遅く…開花が待ち遠しい日々でもあります。
元号も「令和」と決定いたしましたね。
5月からの令和元年が なんと夏に迎える紺藤織物の創業100周年と重なることに。
いつでも次の時代へ…。と駆け抜けてきた紺藤織物。
今年度は より気持ち新たに何事も臨んでいきたいと思っています。
そして年度末から年度始まりにかけて各地域で就職企業説明会が開催されていますね。
紺藤織物も3月の企業説明会に出展いたしました。
「いよいよ就活のスタートだ!」という熱意が感じられ 沢山の皆様との出会いに感謝の一日でした。
紺藤織物に興味を持っていただきありがとうございました。
企業選びの視野が広がる可能性がある企業説明会。
これからも参加してまいりますので どうぞお気軽に当社ブースにお立ち寄り下さいませ。
紺藤織物は 「ものづくりの会社」です。
実際に工場や働いている様子、雰囲気を見ていただく事をおすすめしております。
工場見学は随時開催中。またご希望の方には紺藤織物のスタッフとの座談会も開催しております。
是非とも一度弊社にお越しになって、会社の雰囲気を実際に肌で感じてみませんか?
→参加ご希望者は専用フォームからエントリー可能です
皆様のご参加をお待ちしております!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

大学新卒採用試験のエントリーはこちら

採用・エントリー